ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2017.8.9 11:16皇統問題

「女性宮家の当主になる人はいるのか」だって?

柴山昌彦元首相補佐官、
現自民党筆頭副幹事長に対して、
私は今日もツイッターでこんな
質問を送りました。

もう2か月も経つのですが、何カ月経とうが、
貴方が国会議員として責任ある立場にある限り、
回答があるまで質問し続けます。
新たに皇族になる意志を持つ
旧宮家系国民男子が
実在するか、
自分で確かめましたか?YESかNOか?

一方、私のツイッターには、
柴山議員シンパのネトウヨから、
こんな質問が来ています。

時浦さん、少し質問させて下さい。
女性宮家にお入りになる方の意志は
現在どうなってるのでしょうか?
志望者はおられるのでしょうか?

どうやら、私が柴山議員にしている
質問をひっくり返して、
私に質問してきたようです。
それで、このネトウヨはその後も
重ねてこう質問してきています。
時浦さ~~~ん、
難しい質問じゃないと思うので、
いつまでもお待ちしておりますよ。
それともYES/NO方式にします?
意志と志望者の件。よろしく。

時浦さん、そろそろお答え頂いても
よろしいでしょうか?
自らの意志で自らの希望で女性宮家に
お入りになりたいとおっしゃった方は
いらっしゃるのか、どうなんでしよ?

これで攻撃しているつもりらしく、
無視したら
「時浦だって答えないじゃないか!
ブーメランだ!!」とか
騒ぎ出すのは目に見えているので
答えてやろうと思ったのですが、
質問の意味がいまいち判然としないので、
その前にこう聞いてみました。

質問の意味がわからん。
「女性宮家にお入りになる方」って、
「女性宮家の当主になる人」
のことを言ってるのか? 
それとも「女性宮家に婿入りする男性」の
ことを言ってるのか?

そしたら答えがひとこと。

当主

絶句・・・・

女性宮家創設というのは、
現在の女性皇族が結婚して
宮家の当主になることであり、
当主になる人は
愛子さま、眞子さま、佳子さま
に決まってるじゃないですか!

どうやらこのネトウヨは、
「女性宮家創設」とは、
「旧宮家系国民女子」を
民間から連れてきて、
宮家の当主にすることだと
思っているらしいのです!!!

私が柴山議員に、
「皇族になる旧宮家系男子はいるのか?」
と繰り返し問い質しているのを見て、
それをひっくり返して、
「じゃあ時浦よ、
皇族になる旧宮家系女子はいるのか?」
と聞いてきたんですよ!!!!!

いや~~~~~~~~~~~~~~~驚いた。
ネトウヨの頭の悪さは、
こっちの想像を次元の単位で
超えています!!

で、こんなのに支えられているのが
柴山議員であり、
安倍政権だというわけですが。
トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ